お部屋をかえた!!

ちょっと語弊があるのですが、単純に先日模様替えをした…というだけです(笑)鬱々としながら、頭痛と吐き気に苦しみベッドに横たわる私の目の前に広がる惨状…。。。『もしや、これが私の心をあらわしているのではなかろうか?』と思い立ち、その翌日に(やはり頭痛を鎮痛剤で押さえつけながらも)模様替えに励んでみました!伊織の部屋の…異様なまでに多量の本を押しのけての1日作業!!(-_-;)大学の教科書は友人に進呈(別名>押し付け)したハズなのだが、本棚2つでも収まり切らない文庫や漫画、雑誌にビジネス誌、お勉強の本…とジャンルに富んで溢れかえる始末。この本をどうにかしつつ、今回の模様替えコンセプトは…


お部屋でくつろぐ、ホテルlikeな空間!!


を掲げておりました。ベッドの位置も替え、他の家具も配置を変えて…と、かなり大々的な模様替えになったのだが。出来上がった家具の配置を見て、マミーと一言。。。


『なんか、ビジネスホテルっぽいよ…ね??』


かくして、コンセプトからは微妙に外れた、微妙にくつろげない部屋が出来上がったのだが。その後、また体調を崩して敢無くダウン…。未だ全くもって片付かない部屋での休養を余儀なくされてしまいましたとさ…(涙)余談だが、この模様替えから数週間経過した現在、未だ部屋は落ち着かないままである。。。(雰囲気、片付け共に…)