なんかヤバい!!

突然だが、伊織は辛いものは殆どと言って差し支えないほど食べられない。味覚的にもだめなのだが、体が拒絶反応を起こすのだ。。。(-_-;)そんな伊織の本日のお昼は<刀匠麺>!!(麺を切りながらゆでるヤツね)初めての体験にワクワク…しかし、この時にはまだ、その後の悲劇など誰にも予測は出来なかったのだ。


今現在、かーなーり気持ちが悪いです。。。


たまたまかもしれないけれど、そこの麺つゆは結構なスパイシーさ加減…最後はさすがに諦めました。。。(泣)あまりにも胃に悪そうだったので、(口の中も火を吹きそうだったし…)、帰りに『飲むヨーグルト』を購入してチユーチユーしてたんですが。それから暫くして、お昼の辛いのと、デザート(?)のヨーグルトがいい具合にミックスされて、胃の中で醗酵でもしてるんぢゃないの?って位に苦しくなりまして現在に至る。うーん、大丈夫なのかなぁ>食べ合わせ。。。