軽く充実…♪

最近オクスリを常用しているので、副作用が伊織的にはめっちゃキツイ感じでして…。。。そもそも副作用の内容が眠気…なので、睡眠をモーレツにとる伊織には幸せなのかもしれませんが平日昼間に起きているのはかなり根性のいる状態だったりします(苦笑)そんな訳で、ここんとこの伊織の休日はもっぱら…


1に睡眠、2に睡眠…3と4はないとしても、5に睡眠…。。。(^_^;)


…位の勢いで寝こけているのですが、おかげで休日は1日ずーっと幸せに熟睡しておるのですが…陽気も良いのに、もったいない過し方よね(^^;;本日は頚椎と歯の治療もあって珍しくずーっと起きてたのですが、いろいろとできて充実感ヒシヒシです(^^)休日はこうでなくっちゃね!!…と思いつつ、満足な1日でありました♪