やっちゃった…(-_-;)

週末に検査を受けてきました。脳波の検査なので、頭中にベタベタと変な電極みたいのをくっつけられ、寝かされちゃうんですけどね。先日のブログでも書いている通り、伊織の休日はとにかく<寝る>事で終始しています。いくら頭にいろんな物がくっついていても…暗い所で寝かされてりゃ


寝ちゃいますって…(-_-;)


美人系の検査技師のお姉さんに何度か起されましたが、都度都度薄く起きては、再度落ちる始末…。主治医が月に1度しかこない方なので結果はどうなのか分からないのですが、『検査になったのかなぁ…』とちょっと申し訳なく思ってみたり。。。本当に困っているんですけどね、この眠気には。服用しないと眠気もないし飲酒もOKなんですが、他の痛みが大変なのでちょっと手放せない…困ったなぁ。。。(-_-;)