ご無沙汰しております〜


最近、更新をサボっておりました(泣)
そろそろ再開しまっす!!^^

さて、ちょっくら派遣のお仕事をストップする事になりました。ぶっちゃけ『契約更新』を止めた…のか、止められたのか。。。鶏が先か卵が先か…ってレベルのお話なのですが、気持ち的にも疲れたので暫くはちょっと休憩しようかと思います。今更ですが、『仕事上で一番優先すべき事項』ってなんだろ…?ってちょっと考えた現場でしたので、いい機会だから、ちょっと自分的にも整理をしてみたいと思います。自分の力不足も然る事ながら、どうも歯車が噛み合わない(←詳細はともかく…)実感値の中で業務を遂行するのは、自分が自覚している以上にキツかった様子なのは確か…>有給消化の今、ダウンしているからね(苦笑)
今までの経験からいうと、非常に関われるお仕事が限られてしまうので、ちょっとノンビリと構えて探していこうかな…と思います。何にしたって、時間は巻き戻りませんからね。自分の気持ちだけでなく、お仕事やライフプランについても考えるべきタイミングに来ているのかもしれません。まぁ…ゆるゆるとまいりませぅ。。。^^


そうそう…世の中では『つぶやき』流行ですが。。。私的には『知らぬ間に〜!!』って感じ。>噂には聞いていたけどね(苦笑)
まぁ、それだけ毎日に余裕がなかったってコトなんでしょうか…。
その他にも、お気に入りのお化粧品ブランドが完全撤退決定、限定品予約終了…等、取り残され具合にかなり泣きそうです。お休み期間中に、ちょっと『いつもの自分』を見直したいと思います。