山場を越えた先の脱力感…(*_*)

ご無沙汰しております、伊織です★「マメに更新しよう!」と思う度に、どうも更新が滞る事態が続くとは…神様のいぢわるっ!!(苦笑)とにもかくにも、やっとお仕事の山場を潜り抜け、ホッと一息…ちまちまと<派遣さん>っぽい仕事をしています(^^)

しかしだ…お仕事の山も厳しかったけれども、体調も本当に厳しかったです。。。あちらこちらから、程度が軽いとは言え夏風邪をもらい、ついに昨日は(山場を越えた気の緩みも相まって)バタンキュ〜…会社を休んでしまいました。。。(泣)気持ちの方も今は自分的には結構きつくて、どうしたものか…とか思っちゃう。昨日はお薬と睡眠の力を駆使し、今日はかなり復活したので『西洋医学って…すごい』と改めて思う次第なのですが、どうにも気持ちが沈みがち。普段は嬉しいハズのお誕生日が嬉しくないあたり、ちょっとキテるのかも。。。(-_-#)

自己管理が大事とは言いますが、こういう局面の時には不器用な自分がちょっとイヤになっちゃいますね。さて、今日もあと少し…頑張って乗り切っちゃおう★