女子力…のこと(-.-;)

最近、女子力について考える。もしかしなくとも、アタシってば…恋愛偏差値どころか、女子力にも問題あるんじゃないか?と思うワケだ(-.-;)それは『女子』とお話してるとよく思うんだけど。今のワタシってば手を抜きすぎじゃない…?みたいな感覚と、極端な話、女子失格…?とすら思うワケだ。

さて、そこまで思うからには根拠でもあるのか…?と言われれば、やはりあるわけで。原因の根本には、私の生れつきの性格が大きく影響しているような気がしてならない。。。(-.-;)今後の自戒の念を含めて、『思い当たるフシ』を列挙して(ついでに落ち込んで)みようと思う…(*_*)/

●心あたり…その1

断然コレでしょ、美容に気を使わない!(笑)世の中の乙女達はボディにスキンに…と日々お手入れに力を入れてるらしいけど。『伊織は何やってるの?』と聞かれると、『ほんとにゴメンナサイ…』と謝りたくなる(泣)そう、アタシは謙遜ではなく、殆ど手入れをしない女なの。そら、あちこち乾燥もするハズだよね(苦笑)お泊りの旅行では、見栄をはって、考えつくだけお手入れしてる<フリ>をします…(-.-;)こんな状態だから、普段のお化粧も限りなく薄いです!(笑)

●心あたり…その2

ファッションに気を使わない!いや〜、基本が『猥褻物と映らなければOK…?』な位のゆる〜い感覚なので、流行りも何も基本的にありません!(笑)買い物に行くのも、基本は面倒なので、とりあえずオキマリのお店で一回に(ステキな量を)まとめ買いしちゃいます。そんな伊織のクローゼットには、当たり前のように『デート服』はありません(笑)…いいのか、コレで?と今までに何度も思いましたが、改善の見込は無かったりします…(-.-;)

●心あたり…その3

そんな伊織でも、この状況に危機感は持っているので、とりあえず雑誌は購入してみます。…が、そのまま何事もなく翌月を迎える割合が9割…(*_*)最近、『雑誌買う意味あるのかな…』と真剣に考えてしまいます。今更見ている雑誌が秋口発売の美容誌やファッション雑誌なので、完全に時流に乗り遅れているのです…(泣)意味な〜い!と思いつつも、貧乏性なので見ずに捨てる事も出来ず、部屋の中にはすごい量の雑誌が山になってたりします…(:_;)

●心あたり…その4

フツーの乙女が気合い入れて臨むらしい合コン…とりあえず行ってみましたが、アタシ的にはフツーの飲み会でした(-.-;)当然、そんな娘に関心を示す男子は限りなく少ないです…そりゃそーだ(苦笑)


…まだまだキリはありませんが、コレ以上連ねても自分で『ダメ人間…』哀しくなるだけとゆー事実に気がついてしまったので、止めときます(T_T)世の中の乙女の平均値にたどり着くには、やっぱり性格を改善するのが一番の近道な気がしてきました。。。アタシも世の中の乙女達と『女子力』について語り合ってみたいよ〜(>_<)//