ヘソが茶を沸かす…(-_-;)

早くもGWのスケジューリングの心配をしています。『熱狂の日』という音楽イベントがあり、今年は伊織の大好きな<国民楽派>と呼ばれるジャンル(?)なので、前回のイベント開催時から『来年は見逃せないね…下手したら毎日お参り状態かも…』とか変な覚悟をしていたのですが。そっちのスケジュールが公開されてないってのに、なんと…


同時期にマキシム様までご来訪…っ!!


情報までGetしてしまいました…どーすりゃいんだ。。。しかもマキシム様チケット発売の方が、どう頑張っても情報公開より全然前なので困ってしまいました。そんな訳で情報もない中で取捨選択を迫られた結果、早くも5/6はマキシム様の会場往訪決定!!となってまいました…。『熱狂の日』の予定組みによっては、連日行ったきりに加え、マキシム様の帰りに1公演鑑賞…なんてありそうでマジで怖いです。。。ちょっと待て、いくらなんでもハード過ぎだろう。。。>まだ年も明けていないのに、半年先の連休の心配かよ…(-_-;)


ヘソが茶を沸かすのはコレに止まることなく、実をいうと…来年7月公演でチケットを押えているものもあります。念願の<レ・ミゼラブル>!!かつて『絶対行く!』と当日に点滴を打ってまで会場まで赴くも、結局発作を起して結局観劇が叶わなかった作品です。しかも今回は山口祐一郎さんがキャスティングされています♪サイコー!!大好きな舞台俳優さんです(^^)