<お試し>コスメ*その3

夏も冬もオフィスでガンガンかかる冷暖房…乙女の柔肌は結構ダメージを受けています(笑)文明の利器の恩恵はありがたいし、今やその恩恵なしでは(とてもじゃないが)生きてはいけない軟弱体質となってしまっていますが、それにつけても困るは<季節の変わり目>…すなわち今の時期。毎年のことですが、どーにもお肌の調子のコントロールが上手にいかないのです…(-_-;)そんな伊織に救世主が出現…★


ポール&ジョー トリートメントオイル


オレンジのほのかな香りが心地よい、洗顔後の化粧水前に使用するオイルです♪化粧水前に軽ーく馴染ませるも良し、夜などの時間がある時には多めに手に取りマッサージに使用するも良し!!オススメは所は馴染ませた後(orマッサージ後)、放っておくと自然と浸透してくれる&浸透するまでの時間が早いところ。香りもそれ程しつこくありません。『オイル独特のベタツキがどうしても苦手…』という方には、使用後にかるくティッシュオフする…という使用方法もありかもしれませんね(^^)これからの本格的な乾燥対策にも使えそうだけれど、今のような季節の変わり目の敏感な時期の調整役に重宝しています。(←まだ本格<保湿>対策の化粧水等を引っ張り出すには早いので、使用感の軽い化粧水と合わせて使用したりしております♪)多分、販売自体は随分前からしていたと思うんですが、もっと早くに出会いたかった!!(^_^;)伊織はかなり気に入ったので、(珍しく)現品お買い上げした一品★