恐怖の食卓。。。

随分昔のゲームで『●の食卓』ってのを目にした事がある気がする。そんな現実逃避をしたくなる程、これから始まるであろう、伊織宅の本日の食卓は何気に恐怖に満ちている。。。(-_-;)ことの発端は夕方、野菜室に買ってきた食材(野菜)を放り投げていた伊織が発見したブツに始まっていた。


伊織  『ねぇ…これ、ヤバくない?』


目にしたのは、見るも無残に<色彩>が変化を遂げた(←あえて<何で>とは言わない…/笑)南瓜が転がっていた。明日は<燃えるゴミ>の日だ…捨てるんだろう。そう思っていたのだが、甘かった。。。その辺は伊織の母、DNAを感じるのはこういう時であるのは言うまでもない。。。


マミー  『そうねぇ…煮ようかしら、今日。。。』


あの…言うのも何ですが、結構スゴイ状態だと思うんですけどね。しかも、随分前からこの方を野菜室でお見かけしているような気もするんですが…その辺はどうなんでしょうか?気分は芸能レポーターである。。。(^^;かくして、本日の伊織宅の食卓には非常に微妙なモノが並ぶらしい…。。。8月末日に味わった教訓を活かすべく、出来ればハシを付けたくはないのだが母君のご機嫌も損ねたくはない。どうしたものかと…。。。