オススメなコスメ*その2

洗顔フォームや石鹸…これらにも案外、各メーカーの個性が出るものです。当然、使用感や効能の違いなんかもあると思うんですが…(^^;いくつか<お試し>した中でのオススメをご紹介です!(笑)


エスティローダー パーフェクトクリーン(洗顔フォーム)


お肌の状態に合わせて<サッパリ><しっとり><ノーマル>で3パターンで選べたはず。。。(←記憶が定かではない/苦笑)泡立ちが細やかで非常に柔らか…心地いいのがお気に入り★しかもほんのり良い香りなので、スッキリしたいだけでなく「さぁ、ゆっくりしたいなー」というメーク落とし後の夜なんかには、気分的にも最適だと思います〜(^^)しかしお値段を思うと、今の私にはプチ贅沢…コストパフォーマンス的には贅沢品と思えればオススメです★


◆DAVE 洗顔フォーム


泡立ち加減といい、お値段といい…文句なし!!(笑)Daily使いに持ってこい!って感じですな。敏感肌の伊織でも、ツッパリ感がなくて感動したです(^^)比較的無香料に近い(?)ので、実はその辺もお気に入りだったりします。朝とかって、お化粧の後にオーデコロン付けたりするじゃないですか。だから基本的には、朝に使うものは出来れば無香料のものが(香りが混ざらないから)嬉しいんですよね♪そんな訳で、こちらもオススメ…です★