今年も季節だ!!

怪談オールナイト!!>ひゃっほーぃ!(笑)


気がつけば毎年行っている気がする、このイベント…うーむ。。。本日もこれから行ってまいります。オールナイトで怪談を聞いて、帰宅したら仮眠を取って、日本GP(F1)でございます…体力の限界とはこういうコトね。。。(-_-;)余談も良い所ですが、実はこの怪談オールナイト…昨日だと勘違いしてました。。。午前も早い時間からウキウキしていたところ、高らかになる携帯のmail着信音。


『あのさぁ、イベントって明日じゃない?』


という衝撃の連絡をもらってチケットを確認したところ<7日 24時会場>とデカデカと書いてあるではないですか?!あたしも大概ウッカリさんですが、友人も確認しようよ…(笑)この衝撃のおかげで治りかけの風邪をぶり返し、1日寝込んでしまいました。。。とほほ…(T_T)