ちょっと喜び★

今度、メガスター(←変換したら<目がスター>って。。。/笑)を見に行く事にした。正しくはメガスターの投影したモノを見に行く訳なのだが…かなり楽しみ★プラネタリウムは大好きだけど、メガスターは多分初めて見るんじゃないかな?すっごい楽しみです!!折角時間があるのだもの。有効活用せねば!!ヽ(^。^)ノ帰りにお誕生日に食べはぐれたケーキを食べてこようかな♪


こんな伊織にマミーは『…どうして天文分野の学部にすすまなかったのかしら。』と今更な事を言うのですが。答えは簡単…伊織にそんな難しい大学(学部)に入学するだけのオツムが備わってなかったのですよ(^^;でもね、ご飯を食べる事ために好きなことをしなくちゃならないって、辛い事も多いと思うから…今の<好き>が一番良い距離感なんじゃないかな?とか思ったりするのです。(^^)