くだらないのか、くだるのか…?

どうなんだろう?細かい事なんだけど、伊織にとって「どーでもいい」(というと、ちょっと語弊があるが…)些細な行動が気になる方ってのはどこにもいるもので。いちいち言われると「君は風紀委員か…?」とか思ってしまうのです。同じ事を違う人物がやってたら、気にもならないってのが伊織には<一貫性>を見出せず、非常にイラッとしてしまうのですが。。。こーんな些細な事でイラッとしてしまう自分にも最近「ちょっと待てよ…?」とブレーキをかけつつ、すごす日々。人生はいつの間にか予期もせず終わってしまうことだってあるのだもの。こんな事に神経を割いている暇はない。実現したいことがあるならば、1歩1歩着実に歩を進めることに日々神経を使って生きたいものです。