Weddingなお祝い♪

友人達の結婚の前祝をしました(^^)しかし、皆変わらないねぇ…あたしもか(苦笑)。揃ってセレブってよりは<我が道をゆく>タイプなので、皆のスケジュールを揃えるだけでも大変!でも『豪華さはいらない、揃ってお食事できる事が何より嬉しい!』って感じなので、そういう意味では非常に楽だったりします。驚いたのは…6人のうちの半数は結婚に対しての<焦り>ってない…ってこと。(普通はあるらしいのよ…この位の年齢になると)年齢の意識は勿論あるんだけど、<仕事>や<肌>や<体型>でその辺を思うらしい。SEや薬剤師とか何気にそこそこ「頑張ってるからね〜」って子が多いのかもしれないな。出来たらしてみたい<結婚>だけど、今はまだまだタイミングじゃないな…って感じなのかな。そんな面子なので、ある意味プレゼント付き<普通の飲み会>になってしまったのは大きなミス…(-_-;)折角だから、もっとエンタメ性を盛り込んだ時間にすれば良かったなぁ…と、ちょっと反省です。


7月下旬にはお友達の1人が結婚式を挙げるようです。幸せになって下さい★(^^)当日の彼女の<幸せ笑顔>が今から楽しみです!