優柔不断なんだってば…(-_-;)

伊織は本当に優柔不断なおコ様です。どの程度か?って…マックのカウンターで「あ、でも…」と5分は悩んじゃう位かな。。。(-_-;)そんな伊織が幹事をやるとなると、脳内沸返り状態が連続します。ここ最近はずっとそんな感じです(苦笑)友人が2人結婚することになったので、一緒に(まとめて)<お祝いの宴>を催す事になったのですが…何故か伊織がsettingすることになり、もう大変っ!!(>_<)今日やっと大まかに全部FIXして、皆に連絡できる状態にもってきました。かなり力技…(苦笑)「どーしよぉ。。。」と沸返った脳ミソの冷却に泣きついた友人Kちゃんには「そんな悩まんでも。。。」と呆れられる始末(涙)


まぁね…ある程度割り切っちゃえば良いのは分かるんですけど。みんな大好きで大切なお友達なんだもの。お祝いとあらば、主賓には存分に喜んで幸せ感を満喫して頂きたいではないですか(^^;プレゼントもお食事も大満足して頂きたい、Planningは完璧に★そう思うと自ずと全力で大疾走してしまうのです。(その余波がもれなくKちゃんにいってるのが申し訳ないのだが…/汗)お仕事も幹事業務も<下ごしらえ>が重要なのだよ…そう思うと、ちょっと気が抜けないんだよな。。。あたしって幸せな小心者かもしれない…(苦笑)