あぁ〜っ!!(>_<)

昨日は4/1…エイプリールフールではありませんか!!うっかり忘れておりました!(>_<)こ、今年こそはmy(気になる)噂の真相を確かめようと思っていたのに〜!!こうして<噂の真相>を確かめるチャンスは、また来年へと持ち越されるのですね。。。その私がここ数年気になってはいるものの、毎年うっかり忘れてしまう<噂>というのは…


エイプリールフールには英字新聞に妙に信憑性の高いウソが載る!!ヽ(^。^)ノ


王道はやはり<Japan Times>かなぁ…とか思ってるんですが、未だに真相は確かめられないのだ。。。しかしだ、新聞のどこにそんな記事が掲載されてるか分からないとなれば隅々まで読むしかないのですが…確かめようにも伊織は英語が超苦手!!この1日分を読み込んで「これだ!」と大ウケするまでにどれだけ時間がかかるんだろう…(-_-;)この噂って…本当なのかなぁ。。。