今週末は

見事に<脱力>しておりました。。。(-_-;)良い感じに脱力…心なしか肩こりもほぐれようというもの(苦笑)マキシムのコンサートに行って、帰りに来月の<オトメ会>の打ち合わせ飲み、<ノートルダムの鐘>を見つつ、ひたすらボケーっとする時間を得て…ちょっと日頃とは違った充実感を味わってみた(^^)たまにはこんな時間の過し方もいいかなー。。。


今回の<オトメ会>では結婚する友人達(2名)のお祝いを開催です♪彼女達には目一杯<楽しい★><嬉しい★>を満喫してもらいたいので、お店selectionも普段よりグレードアップ…ついでに「わーいっ!」と言ってもらえる様なプレゼント企画を計画中ー(^^)こういう計画に乗ってくれる他の友人達にも感謝しつつ皆で笑顔で過せる時間を夢見るのです…(*^_^*)