伊織のモノマネ…??

最近…はマシになりましたが。。。冬のオリンピックの当初から話題沸騰のお方に「よく似てる〜★」とのお声を頂くようになりました…(^^;いやはや、<くーるびゅーてぃ>と称された方と似ているだなんて光栄ですな(笑)しかしだ…本人的には「ど、どこが??」と疑問だったので、すかさず質問!どーやら要素は<目(とか、眼差しの力)><輪郭><表情(または雰囲気)>3つに分かれて回答されているようです。。。そうなのか…でも伊織はあんなに綺麗系ではないぞ(^^;しかし、あれ以来というもの…異様に人様に顔を覚えて頂きやすくなったようなので、ちょっと得した気分ですvv(「似てるね〜」のお声は勿体無くもありがたく受け取っております…そのリアクションにも慣れてしまったし。。。)


しかし伊織がどんなに<あらかわ>様のモノマネ(?)になっていよーと…どう転んでもマネの出来ない点がいくつか…。。。>笑いを取りきれずにちょと悔しい…(苦笑)それは<柔軟性>と<しっかりさ>加減…故に未だにどんなに抵抗しようと<不思議ちゃん>と呼ばれ続けていますし、イナ●ウアーのモノマネまでは(今の所)出来ないのが残念なところ…。。。ちょっと柔軟体操でもしようかなぁ…と思ってみたりして〜(^_^;)


しかし、冷静に考えると伊織の方が数年お年寄り…この場合はモノマネというのか否か?…と思うと微妙な気分です(笑)それにしても偶然とは言え<ハムスター>以外の誰かに似ているだなんて…初めてのお褒めなので、ちょっと照れてしまいますね(^^;