面接の日

本日は立て続けに面接2本をこなし、ちょっとお疲れmode。。。人見知りさんなので、初対面の方々にお会いする<面談>は表面上にこやかなれど非常に異常に緊張していたりします(-_-;)しかーし、そんな中でもちょっとした楽しみが…っ!本日の面談でそれはおきた…


前方に…ステキ眼鏡の方、発見…っ!!(>_<)


(前方って…面接官ぢゃん…/苦笑)いや〜、今日は素敵に当りでした(笑)ご本人にも勿論お似合いなんですが、メガネの存在が雰囲気を際立たせる非常にステキなツールと化していて…伊織メガネにうっとりです(^^;>ちゃんと面接受けろよ…。。。思えば、今の会社の最初の面談も『メガネ〜♪』とそれしか見ておらず、面接して頂いた方の名前すら忘れ(内容はもっと覚えていない…)…いざ採用となった折に焦った記憶があります。何せメガネしか印象にない面談…という位にメガネが私の思考を支配していたので。。。(苦笑)今日の結果はどーなるか分かりませんが、派遣社員をはじめてからというものの<面接=素敵メガネ探索の旅>と化している気がしてならない、ちょっと間違った方向に進みつつある伊織でした(^^;