ムンクな叫び

そーいう訳で(笑)コツコツと作業を見直し、修正をしていたわけなんですが…<喜ばしくない事>とは立て続けに起こるもので。。。約1日かけて修正をいれてたWFAのデータ(ファイル)が夕方も半ばを過ぎた時刻に逝きました…しかも全て修正が終り上書き保存も入れてた状態で…(T_T)メッセージには<深刻なエラーが発生したため復旧は不可能です>とかでやがるし…。気分は


Oh…NOoooo〜〜〜!!(+_+)


心の中には瞬間風時速100キロ状態の突風が飛びすさび、声にもならない大絶叫状態炸裂です〜!!(>_<)心の中を画像化出来たなら、そのときの伊織は絶対に<ムンクの叫び>の顔形をしていたに違いない…そんな妙な自信がありる程です。。。(笑)しかも赤入れ原稿ないし…こういう時に限ってフリーハンドでザクザク作業してたんですよ。。。『もー、どーすればいいのー!!』声にもならない大絶叫は無意識にも声に出ていたらしく、隣の席に座るいつもステキなツールをホイっと作って下さる<通称・スパコン君>が作業を中断してまで助けてくれました。。。(苦笑)しかしいくら<スパコン君>でもダメなものはダメらしく…「む〜。。。」と考え込み手を尽くして下さり、どうにか75%位は使える状態のブツを提供して下さいました。大感激です!!(>_<)その後、残りの25%を自力で復旧しどうにかなりましたが…excelを信用しちゃなるめぃ…心に刻みました。。。(涙)