需要と供給について

長年の友人と話していたときのこと。お年頃の娘子ですから、当然の如く恋のお話も出るのですが…ちょっと分析めいたお話を伺い、ちょっと納得せざるを得ない状況に泣きたくなりました(苦笑)>いや…でも誰も悪くないのよ?(^^;


お題>伊織に彼氏が出来ないワケ…
分析結果>需要と供給が見合っていない…


イヤ…分析結果はそーいう意味ではなく。。。求めるタイプの…って意味ね?(笑)伊織は結構キツめの顔立ちをしているせいか、実際の性格はおいといて…キリっと系なすごくしっかりしている印象を与えるらしいです。だからか、ホワ〜とした方や年下君等『頼りたい!』系の人にしか告られたコトありません。(いま思い返せばですが…/笑)しかし実際の伊織は…性格的にも(ユニークと言えば聞こえが良いが)かなり猪突猛進型な上に予想を超える行動を取るついでにかなり抜けており、超人見知り…こんな私が自然に寄り付くのは<安心感のある><懐の深い>タイプ。。。恋愛においた需要と供給を考えた場合…コレほどまでに相容れないパターンはあるまいて(笑)という訳ですな〜★でも同年代にコレを求めるのは確率的に厳しいんでない?とのアドバイスを頂きました(苦笑)…つかさ、彼女の言ってるコトってよく分析出来てるよな〜(^^:とかなり関心しましたよ、あたしは。。。自分の事は自分が主観が入る分、一番把握し難いってのはあるかもしれないですね。少なくとも傾向と説のツジツマは見事にあってる…こんな短時間でよく分かるなぁ★


ついでと言っちゃなんですが、翌日会社で同僚に<瀬名伊織の印象について>を聞いてみたところ…『いつもキリッとしてて、メガネかけてて(←いつもはかけてないよ…/笑)、細くて背が高くて…シッカリしててー』と同様の答えしか返ってこなくて絶句。。。見かけが与えるイメージってホントに絶大なのね…と再認識しちゃいましたよ(^^;うーん、やはりイメチェン実行し時なのか…?!