やっばー!(>_<)

今日はレポートを上げてしまおう!と決意していたハズなのに…ハッキリ言ってお茶飲んで終わりました。。。いろいろあるんだよ…ふぅ。でもね、明日は待ちに待った<ベガーズオペラ>★←ミュージカル♪で気分転換してきます(^^)日生劇場でやるんですけど、以前に別の公演で劇場に行った時にピット(オーケストラの場所)場所がなかったので『この劇場って床抜けるのかしら?(←劇場によってはそーゆー所もある…)』と舞台終焉後、劇場前方の床をヒールでガンガン蹴ってみていたところ…


『お客様…なにか??(怖いほどの笑顔)』


と係員さんに怒られました。。。スミマセン…好奇心に勝てなかっただけなんです(苦笑)ちなみに死ぬほど昔の話ですが、某●ャネルのでっかい香水のディスプレイのビンが開くかどうか、中味は本物かどうか…これも(友人と一緒に)試して店員さんに『お客様…』と静かに笑顔で怒られました。やはり人間は10年経とうがそうそう変わらないらしいです…(笑)


来週の日曜は追加試験だぁ〜、こっちもどうにかなるのかな…でも今回はどーにかならんでも、仕方ナイ気もしてきた。。。とりあえず<平和>を目指そう…うん。(-_-;)