最近の追加マイ・ブーム★

以前まではsample等の使いきり!がマイブームでした(笑)最近はそれに加えて、<安物をステキにコーディネート♪>に凝っています(^^)幸い女の子にしては身長がある方なので、バリエーションは豊富…甘カワ系からカッコイイ&cool系までドンと来い!です(笑)ほら、貧乏なのとマメにお洋服を買ってたりする時間もないのでまとめ買いする機会が多いのと、最近バーゲンの時期なので特にその傾向が強くなってきた模様…。折角これだけの状況が揃ってしまったので、楽しんでしまった方がオトクかな…という気もなきにしもあらず…(^^;


個人的には、(極論ですが)気持ちよく着れて、そこそこ似合えば問題ナッシーン★ぐらいのaboutな人なんですよ。ですが、そこんとこを<伊織流>…春先まではちょっと意識的に感じてみたいと思います。