もうそんな時期か。。。

明日で正式に仕事納めです。ちなみにうちの相棒は明後日までだそうな…ついでに残業もありそうなんだそうな。。。去年の今頃はフィジカルな面でフラフラ〜状態でしたが、今年はどうにか生きてます(苦笑)>去年はヤバい自分の状態を『気のせい〜?』と勘違いしてジムに通ってた挙句、本当に倒れそうになってやっと自覚してた時期だった…ニブ過ぎる(笑)


来年の今頃は何してるんだろう?何を思っているんだろう?毎年そうなんですが、今からちょっと楽しみです★…というか、仕事納めを目の前に本日『マジでヤバイ!』納期の話について聞いてしまいました。。。この時期に決まって話題になる仕事納め以前にお客様への成果物納めに注目した方が良いような気がしてしまった、本日の切ない夜…(笑)明日も頑張ってこー!!(^^)