うひゃ〜

かつて所属していた会社の先輩から<お届けもの>が来ました。中味>書籍…「ん…?」と思って開封してみたら、大量のマンガが出てまいりました。。。こんなに貸してたっけか…?とちょっと悩みましたが、どうやら「返すの遅くなったから」というコトで、利子代わりなのか<オススメ>所をシリーズで(!!)同封していただいた模様。。。本を読むのは早いって自覚はあるんですけどね…それにしても<自制心>を試すようなこのタイミング。。。量も結構ありそうだしなぁ〜。試験勉強をせねばならんのは理解しているんですけど、先輩の<オススメ★>が気になって仕方がない。。。どーしよっかなぁ…(苦笑)一ヶ月先ほどまでの間、暫し理性と衝動の狭間でゆらゆら〜っとしてしまいそうです(^^;