成長がない…のかな。

TVで天気予報を見てたら「大寒波到来!!」とそこかしこで耳にします。そんな折、フッと思い出したのが知人から聞いたお話の1つ…。


『北海道は大雪になると、地下鉄以外が雪のせいで全然使いものにならない。
  だから、大雪の季節になると地下鉄user以外はみんな、スキーに履き替えて
    通勤・通学するんだよ♪だから北海道民はみんなスキーが出来る!』


当時、「ほぇ〜!!(>_<)」と超驚きました!だからスキーがうまいのか、北海道の人は…と。。。そして今年は大寒波…せっかくの良い機会なので、今年のスクーリングで多大なるご苦労とお世話とご心労をおかけした某K氏に(その)噂の真偽をお尋ねしたところ。。。


『大〜〜〜〜嘘!!』


という、実に単純かつ大胆、明快なご回答が即返ってきました。。。(-_-;)そうだよねぇ…自分でもちょっと「もしや、かつがれてる…??」とは思ってたんだ。。。>でも最近思ったんだけど…(苦笑)こないだの沖縄の件でもからかわれたしなぁ…マックの<小さいRマーク>の件でも騙されかけたしなぁ…いくつ(=何歳)になっても本当に進歩がないようです(笑)本当にいい加減、<猜疑心>という言葉を覚えた方がいいのかもしれませんな…(-_-;)