本日の行動…

前回の専門医送りでは予約を取ってたのにも関わらず1時間待ちの痛手を被りました…そこまで来ると待合室で爆睡です(苦笑)今日は「イヤな通院を我慢したご褒美に、侑とデート(=Lesson)だ〜♪」と目の前にエサを吊って行動を起したので、「後の予定上、病院での時間を遅延されては困るのです…」という訳で、潔くPM休を取って通常より早く病院に行きました。モノはついでだ…時間も中途半端に余ってる…という事で行き掛けに<縁結び>で有名と噂の東京大神宮なる所にもお参りし、御神籤を引くという余裕ぶり…。かくして本日の午後は…


<東京大神宮(恋愛祈願?)>→<病院送り(経過観察)>→<バイオリンvv>という結構充実な時間を過すことが出来ました(苦笑)侑とのデートでは先生に「(余り来れてない割りに)音も安定してきてるし、鳴る様になってきてるよね…」という微妙なコメントを頂きました(^^;素直に取れば褒め言葉なんですが、捻くれて読めば「だからもうちょいマメに来なよ…(苦笑)」とも解せないこともない…。病院はともかく…仕事休んで何やってんだか(苦笑)とは思うんですが、余り時間を活用して欲求を満たすとこういう予定組みになってしまうんですよね。多忙なのか、時間の使い方がヘタなのか…今後の課題です。タイム・マネージメントは大事なのだ…真剣に考えなくては!!