ワニ〜続編

高校時代の友人達と飲んできました。ここ最近、吐いたり下したりで胃腸の調子がよろしくないのは承知の上で、友人の結婚前のSURPRISE企画の打ち合わせの為です。(結局なんも決まんなかった…とほほ。。。)>そんなもんだよ。みんな気持ちよく酔ってる横で、ひたすら烏龍茶。。。つまんなーいっ!!(>_<)本当は『飲んでる場合ではない、(ヘタしたら)病院で点滴沙汰だ…』ってのも自覚はしてるんですが、何せ日程を合わせるのも難しい上、諸般の事情で病院には近づけなかったのですよ。。。


お店はいつも行き当たりバッタリなので、以前から気になってた<ワニ>のお店にどーしても行く!と言い張り、「仕方ねぇなぁ…」という面子を引き連れて(別名:連行して/笑)ご来店★(^^)/メインは串焼き屋さんらしいので「やっぱ、ワニは串焼きか?!ミニワニの姿焼きか?!」と期待バリバリだったんですが…お店のオススメ商品としては唐揚げのみの掲載でした(^_^;)しかし納得がいかない…なにせあんなに長い期間ドキドキしてたんだから!!(勝手にだけどね…/微苦笑)


伊織 「ワニは他にもあるんですよね…?(にっこり)」
店員 「いえ、唐揚げのみです。。。」


な、なにー!!(@_@)その場にいたヤツ等全員が思ったに違いない…何せ今日は伊織に<強制連行>に近い形でこの店に連れて来られたんだから。。。(しかも<ワニ>とは何ぞや?!ってだけの理由で…/←ワニの形状は知っているケドね…笑)さすがの店員にも、伊織の魔の<ニッコリ>攻撃は通用しなかった…RPGで言えば攻撃Pointゼロ状態である。なぜならば、最初から<それしかない>のが前提であり、ほかに融通の効かせようがないのだから…(涙)

ちなみに当初の目的を果たすべく<ワニの唐揚げ>を食してまいりました…。。。ワニってよりは、鶏の固めのササミか締まった胸肉…って感じでしょうか。。。