新しいブログ

何せネタだけは溜まっている…。しかし少々の問題が浮上した事に気がついた。このブログ、実は一部の会社の人も見ているのだ(笑)…とゆ〜ことは、当然ここで告知をしたもんだから、新しいブログの事も当然バレている。(^^;それじゃ当事者の実名なんか、だせないじゃんか!!(^_^;)

まぁ、彼らには伊織がネタ満載な毎日を送っている事はバレバレなので、気にする必要もないかとは思ったのだが。。。一応、なけなしの良識としてはね…?(苦笑)>仮に実名出さなくともバレると思うが…。そんなワケで今朝、同じグループの若手の1人と交わされた会話の一部である。


伊織 「ねぇ、<けろろ>と<ポチ>だったら、どっちが良い??」
若手 「何でですか?」
伊織 「まぁまぁ…で、どっち?」
若手 「じゃ、<ポチ>かな…どーでも良いんですけど、果てしなくロクでもない事に使われそうな気になってきました…。。。」


当たってるよ、ポチ君。(^^)そんな経緯で彼は<ポチ>確定(笑)残りのメンバーはどうしようかなぁ…悩みどころだ。。。