おもしろグッズみっけ!!

昨日ちょっくら外出してた時の事ですが。面白い物を見つけたので、金欠気味なのにもかかわらず思わず購入っ!!←いけない癖だと自覚しながらも、この衝動は止められない!!(笑)


購入品目>歯磨き粉


「…何だよ、面白くないやん。。。」と思うでしょ?なんとこの歯磨き粉…ありえないフレーバー付き!!(^^)キャラメル味とダージリンティ味のを2種類買ってみました。普段はミント系の<いかにもスッキリ!>感のあるものを使用しているので、こういう<歯磨き粉にあるまじきフレーバー>のもので歯磨きした後はどうなるのか…非常に気になります(^^;全部で31種類のフレーバーがあるみたいです。普通の歯磨き粉よりは結構お高めだけど、話のネタにはいいかな?と…(^_^;)ついでにこの31種類のフレーバーで口内殺菌液(一口分)もありました★←こっちもきになりつつ。。。(使用感によりますが…)日頃のマンネリ習慣が楽しくなるならば、こういうオモシロ商品も良いかね♪