カッコイイ…と感じること。

■[マジカ]おしごとマジカに関する私の思想(http://d.hatena.ne.jp/habuakihiro/20050820#1124524527

伊織が<教授>と懐いている方のブログにて。毎回だけど、この方のスタイルにはすごいなぁ…と感じます。マネをしたくとも雲の上のような気すらしてきます。上手には言えないけど、ご自身のされている事や思考に対して確固としたこだわりとスタイルがあって、言うだけじゃなくて実行力も、<今>に至るための土台の積み上げを意識的に着実にされて来た…そんな事を短い間ですが感じてきました。まさに伊織にとっては教授であり、師匠だなぁ…(*^_^*)>すんません、habuさん…。。。つまり伊織的表現で一言で言うと…カッコイイ!のです。マネが出来る様になるまで、長い道程ですがじっくりと歩もうと思います。


伊織には耳の痛いと感じる事も記事にはありますが、その度に「自分の土台をしっかりせねば…」と感じ入り、度々<自分>を振り返るキッカケを頂いているような気がします。世の中には本当にスゴイ人がいるもんです。(どんな人であれ、どんな時/キッカケであれ)自分がそう感じた人と、少しでも同じ目線で話が出来る様になりたい…そう思ったら、今の自分の<痛い>と感じる所から積み直しを図る事から始めなくちゃなんだなぁ…という事に気が付いたのも最近の話。どんな事であれ<気付き>は大事と思う伊織には、この方が発する事だから<気付き>を得たのかもしれないなぁ…と深く感謝です。お仕事やお勉強だけではなくて、<人として>どーなのか…そういう所も含めてね、ちゃんとしなければならんな…改めて思います。まずは『当たり前』の事を『当たり前』に実現する所から。現役でいる限り、精進する事を忘れない様にしなくてはっ!固く決意です。