そろそろ切羽詰る…

周期的に毎回書いてる様な気がする、この言葉…(笑)何事も計画的にネ♪あるCMのパクリ版が頭を巡りそうな気配です(^^;今日は久々に侑と戯れました。あわよくば明日も戯れたいものです…(苦笑)昨日は飲みの席で散々<女の子会話>を飛ばして参りました!!(^_^;)ずっと「やらねば…!!(-_-;)」と思ってた手続きも本日完了!!先週末でお仕事の「ヤバイ!」と思ってた工程も(多分)オンスケに乗っけたみたいだし、<余程の何か>が起こらない限り大丈夫と判断…★←起こらない事を祈る…(笑)お仕事にファッションに恋愛にマイ・ブームな話…そんなこんなで普通の女の子は忙しいのだ(笑)←切羽詰る事の理由にはならない事を承知で言い訳だ!(笑)


これから(この週末で)学校の情報リテの課題とテストをいっぺんに片付けます…(-_-;)こちらは本当にヤバイ!週末に片付かなかったらオワリなんだから!!(>_<)これから数年はこの<ヤバイ>という言葉が危険期間の常套句になりそうで危険度さらに倍っ!って感じですね。(^^;さてやるぞ〜っと!