話してて思った事

お年頃のオネェさん達が集まれば自然と恋バナにも花が咲くのは世の必定…久々に女の子会話をしてきたんですが。。。ちょっと気がついたことがありました。常々『出会いがない』だ何だというコトで一人身話を片付けていましたが…多分そうじゃないな…(^^;人が交われば、特に恋愛なんかは自分1人の話ではなくなる訳で。きっとね、今以上に心が乱れる状況ってのに弱いんで回避しちゃう子なんだろうね…って話です。言い換えれば、哀しいかなソコまで力を保つだけの若さもなくなっちゃった…って事なのかもね〜(^^;女の子話では、そんな開けっぴろげな話も出て来ます…出来れば気がつかない方が嬉しかったんだけどね(苦笑)『しかしなぁ…それじゃ今後も益々以って恋愛なんか出来そうにないなぁ…』ぼぉ〜っと飲んでたお酒が美味しかったです(^^;