同窓生ってヤツは…(^^;

久々に高校の時につるんでた子達と会って来ました!会うのは本当に久し振りで伊織は中1回パスしてるので、かれこれ7〜8年ぶりだったんですが。しかしさぁ…驚くほど変わんないよ、この子達。。。(笑)伊織的には『変わったね〜、●×ちゃん!!』みたいな会話を期待してたんですが、再会して一瞬で『あぁ、変わんないや…(苦笑)』じゃ、無理やりそんな話にする訳にもいかず…(^^;そんな彼女達に『お前が一番変わらない…っつーか、高校ん時から変わんないよね〜』というアイタタなコメントを頂戴してまいりました。。。←それぢゃ高校ん時はどれだけ老けてたんだ…とは、怖くて聞けなかったですが〜(-_-;)高1ん時からのお付き合いで生徒会の同窓生(伊織は微妙に違うんだけど…学年総代だから似たもんCategoryっつー事で/笑)…ん〜、かなりDeepな面子で絡んでたんだなぁ…と今更ながらに認識しましたヨ。(笑)


伊織を『変わってるよねぇ…』と評する多くの方々に彼女達を差し出したい!(あの中では多分一番一般街道を好む人なのよ…あたし/笑)高校の思い出話に花を咲かせつつ、つくづくそう思いました(^^;だってさぁ…。。。玉子焼き論争で本当に検証取るような連中なのよ?!みんなで『玉子焼きのあるべきは!』とか言って、各家庭の玉子焼きをしめし合わせて持ち寄って、<甘い派><醤油+出汁派>で延々と勝敗つくまで話してる人達なのよ?!←伊織は外野で見物してた(笑)しかもその中の1人は…その日のお弁当のおかず、玉子焼きのみってどーよ。。。(-_-;)(本人談:いろんな玉子焼きをつつくから<おかず1品>とゆーカウントではないらしい…/笑)あの頃は色気より食い気…アホな話満載の中で予算だ総会だと更に変な話もしとりました。しかし、みんな単品だと結構普通なのになぁ…集まるとDeepさがすごい勢いで増すのは何故だろう…?


同窓生の集まりって本当に不思議。すっごい会ってないのに、一瞬にして昔の無邪気さで話せるのが嬉しかったです。また別の子とも会いたいなぁ★