あぁもうっ!!

通院の帰りにフラッと新しく出来たショッピングモールに寄った。かなり大規模なPetShopを発見!!って…文房具から何からある辺り、既にPetShopの域は脱している気もしつつ周回したみた。そこで伊織の目に止まったのは…。。。ブルーのアビシニアン(3ヶ月・♂)…小さい体躯と愛らしい目でこちらを見ているので、思わずケージ&ガラス越しにからかうと真剣にジャレている姿もまた良し!(*^_^*)ガラにもなく思わず『いやーん、可愛い〜、抱っこしたーい★』と喚いている所に店員が偶然通り掛る…『だ、抱っこします?』という温情を受け『止めとけ』というマミーの制止を振り切り(苦笑)いざ抱っこ★こ、これが…か、可愛いんだ!(*^_^*)ネコを飼うならロシアンブルーかアビシニアン…と決めてた伊織にとってはまさに運命的な出会いのよう!!ネコも伊織に3分程で慣れてくれて、非常にフレンドリーに遊んでくれました★指を齧りまくって…ですけどね(^^;←まだ赤ちゃんだから歯が痒いんだよ。。。あまりの元気さに、「この子を飼うとしたら、名前は<須王>だなぁ…(苦笑)」等とネコのいる生活を妄想mode…。いい、かなり良い感じだぞ〜、ネコのいる生活★ちょっとムツゴローさんの気持ちが分かった気がする…なんか撫でるってよりはグシャグシャってハグしたりしたい気分♪勢いあまってネコネコにチューしまくっちゃいましたよ(笑)←ネコは迷惑そうな顔をしてた気もするが…まぁ、気のせいだろう。。。


マミーも「ネコちゃんはマンションだったらお外には出せないわよねぇ…」等と店員とネコ談義を始めたので、『よっしゃ、今回はイケル?!』と幼少の砌よりの野望の達成を感じていたその瞬間…っ!クシュン…っ、…クシュ!!出たよ、アレルギー。。。よーく見ると、さっきチューしてたせいか顎先や噛まれまくった指先なんかにもちょっと湿疹が…。。。こうして野望達成を目前としつつも、泣く泣くお家に帰りました。。。自分の体質が心底恨めしく思ったとさ。。。(-_-;)