大学のネット授業

ただ今リアルタイムでネット授業を受講中…科目名:情報リテラシー。初っ端から問題発生…講師『お配りしているプリントの〜』…』。。。少なくともウチにはそのプリント様はご到着遊ばされていないのだが…これはいかに?!(苦笑)そーいや先週もレポート未提出の科目が試験可能になってたり…結構「どうなってんだ?!」というコトが最近続発してたなぁ…なんて思いながら、ボンヤリしてみました(^^;←休日にまで出勤している程、大学職員が私生活を犠牲にしているとは…私の母校では有り得なかったので…(苦笑)さてと、当該のプリント様は課題も掲載されているらしいので、休み明けにでも至急連絡しなくてはっ!!(>_<)

>追記…あったよ、ネット配信だなんて聞いてないっ!!とか思っちゃうのはuserの我が侭なんでせうか…(^_^;)