さてと…

ホント眠すぎて、何もやる気になりません…が!悲しいかな、やらねばならん事もあるのです。。。(-_-;)お昼寝もしたから、そろそろやるか〜っ!昨日は課題をAccessでいぢめられながらやったので、意地でも今日やって出すのだよ。忘れるのが怖いんじゃなくて、今週の予定がどーなってんだか分からんので怖いのだ…(苦笑)「でも〜、予定があるんで〜」とでも言えば定時でキッチリ帰れるのは分かっているのですが、Project仕事は中核にいた方が醍醐味は味わえる事と出来る限りのリクエストには応えたいのでその為の時間の消費は止むを得ない…と思っているので、どうしても平日の予定は立ちにくいのですよ。。。まぁ、私如きが手と時間で解決出来る様な事ってたかが知れてるのも分かってるんですけど、100%の要求には120%で応える…その位の気概で取り組まないと及第点すら怪しい気がするんです…(-_-;)そんなこんなで平日は120%仕事優先な日々…休日におバカもしでかしつつ、頑張ります★ミ