発掘っ!あるある…

とはいいつつ、ある番組ではございません。。。本日のトドメとも言うべき、ベッドの下のお掃除にございます…。伊織はアレルギー症状が非常に強いらしく(…というか、強いんだな…血液検査の結果判明。。。ご飯系はまったく大丈夫だけど/笑)、掃除はどーしても隅々までホコリは残さないのが前提!程度が必須になります。。。故に本日も仕方のぅベッドの下まで掃除機掛け…。。。そしたらねっ!色んなものが出てきました〜★ヽ(^。^)ノ←喜ぶな…(苦笑)ヌイヌイ(−ぬいぐるみ)とかさー、本とかさー、使い捨てカメラとかさー、果ては使用済みの冷ピタまでっ!いや〜、さすがの伊織も笑ったなぁ。でもヌイヌイは一回洗って殺菌しないと、とてもじゃないけどアレルギー症状の源になってくれそうで怖いんだよね。。。使い捨てのカメラの中身がちょっときになる。。。(笑)