途中経過…

本日のノルマは着々とこなし中。。。整体も行った!お昼寝はしてないが、整体の帰りにダッツのアイスを買ったので良しとする!洗濯関係は(痛々しい失敗はあったけど)Allおーけー♪掃除機も隅々まで(と言うよりは、<納得するまで…>と言うのが正解かもしれない。。。)掛け捲り、ダスターも掛けた!(^^)vこれで今夜は心おきなく眠れそうだ…と思いきや、肝心のエアコンが〜!!(>_<)←でも時間も時間だから、また今度にする事にした…。。。驚いたのは洗濯されたカーテンよ…(^^;伊織のお部屋は何故か白と青系統とシルバーが基調色となった、大変<男の部屋>らしい女の子の部屋なんですが…。カーテンはサックスブルーなのね。洗濯されたカーテンの鮮やかな事!!(衝撃っ!)「こんなにキレイな色だったけか…?」と呟きつつ、一気に慣れない部屋に来たみたいでオドオドしております。(^^;その様はまるで<貰われてきた直後の子猫>の様な挙動不審さです。。。←そんなに可愛くはないだろう…というツッコミはお受けいたしましょう(苦笑)そんなこんなで、本日のノルマは順調消化中…★


あ…侑と戯れる為に音楽室を取るのも忘れたが、そんな時間でもないのも気がつかなかった〜(-_-;)←受付時間は6時まで♪