ロックミュージカル♪

週末に三上博史主演の<HEDWIG>とゆーミュージカルを見て参りました!友人から誘われた舞台だったので普通のお芝居かと思ってたら、エレベーターを降りてビックリ!(^^;そこには異世界が広がっていた…(笑)不思議な人達がいっぱいいるぅ〜!(>_<)これが噂の<コスプレ>とゆーヤツなのかしら??超スゴイ!美輪明宏よりもスゴイ!!←美輪様はコスプレではなく…ゴメンなさい〜。。。そんな訳で幕開けからアングリ…という感じの幕開けだったのですが、そんなのは序章に過ぎなかったのです。(苦笑)


冒頭にもあるように、<ロックミュージカル>だなんて知らずに行った私…。公演中は本当に不思議空間でした!舞台なのに三上さん扮するHEDWIGが歌うと(歌によっては)観客も立ち上がるは飛ぶは…「ここはライブ会場なのか?!」って感じでした。出演者もハイテンションだけど、観客もかーなーりハイテンション〜♪←こういうのはノラなきゃ楽しくないので、マメにのってみた★(笑)驚いたのは…三上さん、思ったより歌うまい〜。正統派のミュージカル好きには「ちょっとなぁ…」と思われそうだけど、ただロック調の歌も好きな人なら結構オススメかも?!(^^;何より私のツボだったのは…三上さん、アドリブで客いぢりまくり〜★Showとしても結構楽しめた2時間でした。


でもやっぱ…不思議な人達の集団はやっぱ動揺するなぁ…(苦笑)