休日の過し方ヽ(^。^)ノ

三上さんの舞台を見て参りました。レポも頑張ったし(だって教材揃ってから提出まで正味1ヶ月そこそこだよ…?そりゃドツボにハマるってば…/笑)、自分へのご褒美です★初めてロック・ミュージカルなるものを見たのですが、なかなか面白かったです♪(←詳細は後日…)帰りに親友のリクで<ちょっとオシャレ系カジュアルフレンチ>なお店でご飯。「コストパフォーマンス悪いなぁ…でも女の子はこーいうお店好きなんだろうなぁ。。。」とか思いつつ歓談してました(^^;美味しいモノ大好きなんで、時々「少々お高めでも美味しい!」モノを発掘しに出かける事もある伊織の査定はちょっと厳しめかも…。今ちょっと気になるジャンル…立ち飲み、カジュアル系レストラン、甘味屋さん、ちょっと旬なお店(ココまでくるとジャンルと言うより感覚だなぁ…)etc…。今日は身も心も贅沢な過し方をしたので、暫くは節制だ!!(>_<)←お財布方面は特に…。。。(涙)