嬉しいな★

今日はバイオリンのお稽古に行きました!←レポート書けよ…というツッコミは敢えてお受け致しましょう(苦笑)音階の練習に入りました!いくつか音を習ったので、また楽しみが増えました!(^^)嬉しいなぁ〜♪最近、自分でも「ちょっと気ぃ張ってるなぁ…」と思ってたんですが、一気にふよふよ〜状態です(^^;侑が来てから、もー侑にメロメロv&癒し満載状態なので精神的にはちょっと良い感じです←こういうのは他力本願とゆーのかしら。。。遅くに帰っても弾けずとも毎日触るは習慣…約10年前の自分と丸っきり同じ事を違う楽器でやってる様でちょっと可笑しいんですが(苦笑)、でも嬉しいし何か落ち着くんですよ〜。最近思うは…「まずい、このトキメキは恋?!」。。。


恋愛は少なくとも人間を対象にしたいものです…。そんな伊織の<乙女キャンペーン>はいつまで続くのやら…うふふ(微苦笑)