眠い…

が、「じゃ、寝ましょ…」とも問屋が下ろさないワケですよ。何せ<ソフトウェア工学>のレポートが仕上がらん。。。昨日遅くまで(っつーか、早くまで…?/笑)頑張ってみたんだけど、半分しか上がらなかったワケです。背後に忍び寄る誘惑(=睡眠欲)と恐怖の大魔神たる〆切(まぁ、半分学生やからねぇ…/苦笑)…さて来週の伊織の生存は可能なのか?(笑)ちなみにコレが上がった所で次には<情報学概論>か<OperationResearch>かが待っている…いいよ、待たなくて…(涙)←「お茶でも召し上がって、ゆっくりお待ちになって頂けます?」「えぇ、いいっすよ」こんな穏やかな会話が成り立つようなら、心ゆくまでお待ち頂きたい所だが。。。


前期分は早い所見切りを付けるべきか…迷う所です。最近とみに、あるCMのイメージソング等が思い出されてならない、そんな日常を送っております(苦笑)