衝撃の事実…っ!

この間聞いてしまった事実でちょっと凹み気味。。。乙女が憧れて止まないウェディングドレスには沢山のパターンがあるのですが、私が「こーいうの着てみたいわ〜♪」と思っていたヤツ(デザイン)は若い子向きらしい。。。先輩いはく…「あーいうのは着れても28歳が限度ね」と笑い飛ばして下さいました(涙)ちなみにいくら顔を若作りしてもダメらしい…肌の張りが違うもの〜ということで。。。


伊織の<乙女キャンペーン>は一体いつになったら終るのやら…。今や我が家(特に母親/笑)の関心のかなりの割合を占めていたりします(笑)←母親自ら率先して娘にノシを付けてサックリと出そう…とするのは、娘本人的にもどうかと思う。。。