お料理方法について

昨日は疲れ果て(笑)、マヌケにもウーパールーパーのみでDiaryを閉じてしまいました…個人的には少し反省。。。(^^;そんなコトを今朝思いながら、続きネタが思い浮かぶ始末だったので早速upしてみます(笑)コトの発端は、歯磨きをしながら思いついたこんな事でした。


『あいつら(=ウーパールーパー)って食えるんだろうか…』


いえね、人間死ぬ気になれば、大抵のものは食せるとは思いますが…。かなり存外なく食せそうじゃないですか、ウーパールーパー!確かオオサンショウウオだかサンショウウオだか(定かではないが…/笑)も食せたハズ!ウーパーの塩焼き、ウーパーの唐揚げ、ウーパーの甘酢あんかけ、ウーパーの南蛮漬け…ほらね、レパートリー的にも問題はなさそうですヨ♪(^^)


〜どうでしょう…どなたか試してみませんか??(^^;〜