やっぱり…

お昼はやっぱり足りなかったモヨウ…お仕事のレビュー中もお腹がグー②鳴り出さないかヒヤヒヤものでした。。。←大丈夫だった!(^^)vよく食べるのは、やはり家系か??従兄弟もすごい食べてたもんなぁ…男の子だけど(苦笑)背がデカくて、ピョロっとしてるので、思わず<ボルゾイ>を思い出す雰囲気を醸し出し我が家にやってきた、そんな彼は初対面の私の手料理(!)を味を疑わずに大量に食べていた。ちょっと可愛らしい感じの子だったので、次に訪れた時には<ワン>というニックネームで呼んでみた。ちょっと嫌そうに微笑んで呆然としていた。我が家では台所に立った人間が一時的に覇権を握るという習性があるので、どうやら私には逆らえなかったらしい…。次回は<ワンワン>と2回呼んでみようかなぁ。。。