素敵な食欲…(汗)

お昼を買いに行くと、何故かお弁当やさんがどこも混み混みだったので、今日のランチはパン屋さんで購入!というコトになった。思いつくままに手に取っていくと、優柔不断女に暫し迷いの思考が…。考え込んでいる(余程深刻そうな顔してたんだろうと思われる…)私にパン屋さんのお姉さんは「コレ、おやつに食べても美味しいから大丈夫ですよ」と優しく声を掛けて下さった。とりあえず「はぁ…」と答え、そのまま帰ったんですが…。

「悩んでたのは<食べきれるか>ではなく、<これで足りるのか?>」

ちなみにその時、手に持ってたパンの数は4つ…(菓子パンだけでなく!)。足りなかったら、どうしよう。。。それらを軽快に口に放り込みながら、真剣に悩む本日のお昼休み。。。