オークションにて。。。

2007年の冬のコフレにての<お気に入り>…は。アユーラのボディケアものでしたv入浴剤とボディオイルがラインで香りが同じなんですが、すっごいツボな香りなの!!もう長風呂もウェルカム〜♪って感じ(^^)しかし…この入浴剤が6包しかないの。。。しかも一般発売のない、魅惑の限定もの!!なーのーで、発売と同時に2つ購入してしまいました。お風呂の香りは超いぃ感じで、せっかくなのに勿体無くて使えないの!!オイルは何だかんだと使用しておりますが、ウットリものです。おまけに…



衝動にまかせて、オークションにて1set入手成功!



定価より安いけれど、これって散財…だよねぇ。(安けりゃいいってもんじゃないでしょ>自分!)そんなこんなで、最近のストック棚はかなり満杯状態。いかんなぁ…と思っても『安売り』の文字には弱いんです。。。(泣)いつまで経っても<適度な量>が理解できていないようです。。。