おかしかないか…?と思ってみる

今月に入って1人待望(?)のProject人員補充…ありがとうございます!!(^^)しかし、以前から納得のいかないのは、PMさん…。私如きが知らない所で色んなお仕事をされているのは重々承知しているが、初心者の私が参画した時点では<リモート先>と<document>を教えておいて『やっといてくれ…』。。。苦心惨憺で色々申し上げるも『なんで分からないの…?』と冷たい視線と口調を受けるのは毎日の事。仕方がないので、よそのProjectの人に色々とネタをきいてました…(汗)←それもどーよ。。。


あたしは●●さんではないので、あなたの思ってる事の1から10までを理解していると思い込まないで下さい!!


…と何度思ったことか。。。(←しまいには半分喧嘩になりながら申し上げたケド)指示内容の<大切な部分>の2事3事がいつも抜けて、そのお陰で毎度5時間は費やす私も私だが、人のクセとは本当にどうにもとまらないらしく。放置プレイは朝飯前のこと(まぁ、この業界ではありがち…かな?)、当日中の仕事の仕様書を帰る間際にあげてみたり、必要な説明やDocumentの在り処などについてまで黙っててみたり、休日出勤の予定を直前まで黙っててみたり、返信が必要なメールを無視してみたり…。そんなこんなのお陰なのかワタクシ、ちょっとした体調不良に陥っています(笑)←もう今更だ…


『こういうキャラなのかねぇ…』と思って諦め半分だったのですが、今月からの方には異様に世話を焼いている模様。うーん…おっさん、もしかしてあたしが気に食わなかっただけなのか??(^^;;;